株式投資を始めて、いろいろ気づくことがあるかと思います。その中で成功していきたいです。

2008年8月18日月曜日

株式投資

どう変わるか見通しがつかない株式市場の上で、何が効き目がある金を儲ける方法ですか?私達は行ってどのようにします方法にようやく有効なことができることありますか?私の見方は、まずあなたは自分のひとまとまりの正しい分析方法があるなくてはなりません。それから市場があなたに機会をあげる時更にそれを使います。このようにしてあなたのを減らして無分別に行動することができますもたらした投資のミス。

私達は長くひとつのつの評価が言うことを耳にします;勢いに乗ってで、なるほどそのとおりでないのではありません。勢いに乗って市場なの下に操作してあなたの投資のミスを減らすことができます。それではまた勢いに乗って市に逆らうことととは何か?私達の国家の株券、一方のことしかできない操作、つまり ただ高く低く吸い込んでようやくお金を儲けることができることを投げます。もし誰と市場が行うならばが反対になって、あれはあなたはただ市場の慈善者になりました。
私達の言った勢いに乗って指しますのは市場が上へ歩くので、大多数の小口の投資家の友達が膨張して殺して転ぶことを追うことが好きなためです。ただ市場が上へ幸運で、人気はやっと会勝です。部分の主力がこの時に引き延ばして自分の株券を上げました後にやっと更に多くの人ができて追いにきます。市に逆らいますか?市場の中の小口の投資家は程度を活発にさせて下がって、つまり人気は不足します。この時にもし主力は引き延ばして自分の手の中の株券を上げるならば、風の人と少なくて、この時に皿を洗うことに利益がありますが、しかし目標のをやめにする時自分で食べる商品を出て落ちにくいです。更に何がもし自分のどんなニュースに役立ちませんに出会うならば、この時に部分の小口の投資家は恐慌性を形成して空売買をすることができ(ありえ)ます。この時の主力はとても受動的です。悪くするとおそらく市場のアルバイトする者になりました。あなたが市場に対してひとまとまりの正しい分析方法がある時、大勢を選んで上へ幸運で操作して、このようにあなたの投資の正しさ率を増加することができますとだから言います。

営業と心理学
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器

0 件のコメント: