株式投資を始めて、いろいろ気づくことがあるかと思います。その中で成功していきたいです。

2008年8月18日月曜日

富通グループ

大きいブルの中で味わい“株売買のうまみ”の企業を尽くしてどうしても株売買の損失のこの現実に直面しなければなりません。今年来、A株の市場の累計の下落幅は50%を上回って、傷を受けたのはすでに株投資家、基の人民達だけではなくて、株式市場の上場企業達を投資しても泥沼に深くはまり込みます熱中します。
  すでに公表した上場企業は半年表示を申し込んで、株券の投資損失のため、公平な価値は多数を変えて損失が現れます。同時、多くの会社は弱い市の市況の中で、損をして手の中の株券を投げ売りしていって、典型的なことに属して膨張して殺して転ぶことを追います。
  9軒の会社の損失は1億超えます
  今年来のA株はいっしょに滑り降りて、上場企業に株券のを投資して浮かんで満ちて泡に変わらせます。財務諸表の中で体現していて公平な価値でこの財務の指標の損失を変えます。公平な価値の変動は上場企業の投資のが浮かんで満ちて浮かびます損(不義理)をすることを反映して、その中、株券の投資の不安定な収益は公平な価値の変動の中の一つの重要な指標です。
  上海の財によって情報の統計データを為替で送って、8月15日まで、すでに半年申し込む609軒の会社を公表した中で、144軒は公平な価値が損益を変えると公表して、その中の120軒の出現は損害を受けて、累計で損失額は83.62億元に達して、平均的に一軒の会社ごとに7000万元近く損害を受けます。公平な価値が変えて利潤の会社が24軒だけあることが現れて、収益のただ同情する1.77億元に考えをめぐらして、遠く中信証券、中の石炭のエネルギーの1家の会社に及ばないで損害を受けるのが多いです。
  この120軒の会社の中で、9軒の公平な価値は損失を変えて1億元を上回って、中信証券の公平な価値は損失を変えて35.05億元に達して、すぐその後に続きますの中と海通の証券石炭のエネルギーで、損失はそれぞれ11.73億元と9.16億元です。
  無事な半年は倉の9億近くを減らします
  上場企業は交差して持株のデータ表示すって、上場企業の株売買は典型的な“膨張して転ぶ型を殺すことを追います”で、市況が良い時大きい割合の交差する持株、いったん市況が歩いたらが弱くて、持ち高を減らす会社は少数にありません。
  データは表示すって、2007年末に、332枚の株券は上場企業の交差する持株に、今年第1四半期の粉まですでに下がって221匹になりました。現在まで、すでに半年の新聞の609軒の上場企業の中で交差する持株の株券数を公表して123匹だけあります。過去上場企業はややもすれば7、8の株券の現象を持ってほとんどもうなくて、多数会社の手の中は1~2枚の株券だけを持ちます。
  現在、上場企業の中の持株の富豪は中国の太平洋保険はそれが鉄の竜物流、万向のお金の潮などの7枚の株券を持つので、株式市場を持つのは2.67億元のため値します。昨年末、中国の太平洋保険は共に14軒の上場企業の株券を持って、株式市場を持つのは7.73億元に達することに値します。
  A株の別の1人の倉を減らす富豪は中国の平安です。昨年末、中国の無事に持つ株券は12匹のため数えて、株式市場を持つのは10.22億元値します。しかし最新の半年は表示を申し込んで、今のところの中国の平安はただ3枚の株券だけを持って、株式市場を持つのは1.37億元だけあることに値して、半年は倉の9億元近くを減らします。
  朝刊の記者 王潔
  関連しているニュース
  無事な投資収益は64%急降下します 保険の株の業績の全体は急を告げます
  朝刊のニュース(記者の李雋瓊)は上半期に境の内外の資本市場の極めて悪い環境は巨頭達のが浮かんで満ちるのが使いますほぼ尽きようとすることに保険をかけます。中国は無事な先週の金曜日夜公表した半年表示すりますによると数を報告して、今年上半期、中国の平安の総括的な投資収益は同時期と比べて大幅に64%滑り降りて、その純利益が11.9%滑り降りることを招きます。
  中国の平安の公表の十大大量保有株の情況は表示すって、今年第1四半期の時74.77億元が浮かんで満ちることがまだあって、6月末の時まで浮ついている損失の67.93億元になって、“主犯者”は中国の平安が富通グループを投資して巨額を生んで浮かびます損(不義理)をするのです。
  中国の無事な財務報告は一番早い見得の保険の株が半年申し込むので、アナリストは、A株の保険の3巨頭の業績は皆楽観を許しませんと思っています。

営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ
税理士の仕事
営業の仕事

0 件のコメント: