株式投資を始めて、いろいろ気づくことがあるかと思います。その中で成功していきたいです。

2008年8月18日月曜日

鎌倉に行ったことある?

天治の核心の大量保有株は全て地雷です 初の基礎を作り上げる純価値は0.5元破れます
三大大量保有株は1.7億損害を受けます:塩湖のカリ肥料、豫園ショッピングセンター、冠農の株式2008年8月8日、中国のA株は早めに“飛込み競技”を上演します。上海株式市場の総合指数に従って下落して百時超えて、基金の中の飛び込みのチャンピオンも気運に乗じて生まれます:天治の核心は0.4978元の部門の純価値でオープン型投資信託の純価値の記録を打ち破って、初になって0.5元の基礎を作り上げることを割ります。(新型を作って等級をつける情況が特殊なため基瑞福の進取を閉じます、統計に参与しません。)
  “飛び込みのチャンピオン”の天治の核心の三大大量保有株は地雷が爆弾なのではありません:営業停止処分してすでに1ヶ月の塩湖のカリ肥料(000792)を上回りました、札の後で連続して4つのストップ安となる豫園ショッピングセンター(600655)に回復します、8中隊が曇って出す冠農の株式(600251)に破れます。
  株の中で宝くじの1等賞を選びま
す:   前三大大量保有株はすべて地雷です
  去年の気が狂ったブルの中で、題材の株を再編してたくさん一晩で急に金持ちになる神話を造って、投資に値することを自分の務めの基金にしてもこれらの金持ちになる機会を逃したくありません。しかし、市場が開き直るのは天気が変わりますより更に速いです。今年のは題材を再編してすべて厄介なサツマイモになって、この方面の基金に忠実でも営業停止処分する地雷に破裂するのが体中傷だらけをされる。
  宏達の株式(600331)から、日の1科学技術(000908)、中国聯通(600050)、許継の電気(000400)、瀘日が(000912)が溶けて最近の豫園ショッピングセンターまで待ちます、基金達ややもすれば掛け布団カバーの上で億元。
  天治は3匹の基金を結んで同時に最近の3匹の人気がある株券の中まで(へ)参与します。天治の核心、天治の財産、天治の品質はみんな重さは塩湖のカリ肥料、豫園ショッピングセンター、冠農の株式を配合して、豫園ショッピングセンター、冠農の株式の道中は暴落して後押しした天治の核心も4角の基金に邁進します。
  天治の核心の2季刊は表示すって、其前の三大大量保有株は順次塩湖のカリ肥料、豫園ショッピングセンター、冠農の株式で、持株の割合の合計は10%を上回って、それぞれ4.08%、3.73%、3.57%です。
  2008年2月23日、豫園ショッピングセンターは営業停止処分します。7月28日、豫園ショッピングセンターは札に回復してすぐ遭遇してストップ安となって、そしてストップ安となる持続的になる4取引日、第5取引日にも何は近くストップ安となって、あとで4取引日に横盤は整理して、権力を除いてやめますを除いて後で依然として転ぶ勢い、権力の価格に回復します見て、8月13日まで、豫園ショッピングセンターが札に回復してから株価は転んで6割余り落ちて、札に回復する前から26.95元は12.46元下落します。営業停止処分に基づく前 3.73%の持株の割合は計算して、天治の基金の純価値は豫園ショッピングセンターが転んで落ちて2%を上回りますためです。
  同じことがほかにもあって、7月28日にになることと、冠農の株式が8中隊始まるのは曇って、8取引日に下落幅を累計して24%に達します。6月30日の69元が現在の44元につまずいてから、冠農の株式は転んで36%落ちて、天治の基金の第2四半期の持株の割合の3.57計算によって、その純価値は冠農の株式が1.29%損害を受けるためです。
  塩湖のカリ肥料が札に回復した後に純価値はさらに何残っておじけづきますか?
  天治の基金は去年第4四半期から塩湖のカリ肥料を持って、その時持株の割合は1%にならないで、今年第1四半期に大躍進はそれを46位の持株から第四大大量保有株まで(へ)昇格させて、持株の割合は2.36%まで上がります;第2四半期、次に塩湖のカリ肥料の再編する接近、天治の核心はその営業停止処分の前に持株の割合を4.08%にあげて、それを自分の第一大の大量保有株にとします。
  最近、塩湖のカリ肥料のはひとつのつの件を交換して大騒ぎになることを再編します。ある人はひとつのつの割合を交換して“2.5-2.7”にになることを推測して、そして行為の移動する株主の第1の大きい群体の代表の基金がこれに対してひとつのつの割合を交換して満足すると思って、反対票を入れるつもりです。ST塩湖(000578)の方面は先日表に立って表しています:1つの疎通のプラットフォームを提供することを考慮して、つまり価格のレベルに対して協議の余地がまだあります。
  広発証券のアナリストの曹新は資産を管理する週刊新聞の記者に表しています:“塩湖のカリ肥料が最後で再編するのは間違いなく事実になるので、ただ具体的な再編計画はまた駆け引きをしています。しかし、最終がひとつのつの割合を交換するに関わらずがどのようですか、塩湖のカリ肥料が札に回復した後に株価の引き下げることは必然的で、これはひとつのつの割合を交換することと関係がなくて、しかし系統性のリスクは逃れられません。”
  しばらく塩湖のカリ肥料とST塩湖のがひとつのつの割合を交換するのであろうとが高いのが低いですで、も総合株価の塩湖のカリ肥料が営業停止処分する前から2900時が今まで2400割ったことを見積もった後に、塩湖のカリ肥料の未来のが札に回復するのはどのように1種の情景であることができ(ありえ)ます。1匹の基金は自分の第一大の大量保有株をお金を賭けて題材の営業停止処分する株の行為を再編して基の人民の利益に対して考慮するのがあまり慎重でないかどうか?純価値はすでにただ4角の多い天治の核心だけに残って、未来塩湖のカリ肥料が札に回復した後でさらに何残っておじけづきますか?
  天治の3基金の皆重い倉の営業停止処分する
株  天治はその他に2匹の基金の天治の財産、天治の品質を結んでも同時に再び天治の核心と同じ3粒の地雷を配合しました。
  第2四半期の粉、天治の財産のは前三大大量保有株が別れるのは豫園ショッピングセンター、冠農の株式、塩湖のカリ肥料で、株式市場を持つのはそれぞれ基金の純価値の3.83%、3.47%、2.74%を占めることに値して、持株の割合の10.04%に考えをめぐらします。
  天治の品質の第2四半期の第一大の大量保有株は豫園ショッピングセンターで、持株の割合の12.07%、第2の大きい大量保有株は塩湖のカリ肥料で、持株の割合の4.19%、冠農の株式はその第四大大量保有株で、持株の割合の3.26%、合計が株式市場を持つのは基金の純価値の割合の19.52%を占めることに値します。
  持株のこのように付和雷同する3匹の基金はもし後日を通して治療してプラットフォームを決めたことを投げるならばですか?記者の理解によると、そのファンド・マネージャーの余明元、呉涛、謝京の3は1人当たり天治の基金の投資政策決定委員会の成員です。天治の核心の二人のファンド・マネージャーが別れるのは投資の総監督の余明元がと発展部の総監督の呉涛を研究するのです;天治の財産と天治の品質のファンド・マネージャーは同一の人です:謝京。謝京は今年7月1日に天治の財産のファンド・マネージャーを担当することを始めます。
  4角の純価値は基の人民に語っていることをからかわ
れます   “インフレの第1英雄を抵抗する
”   天治の核心の部門の純価値は今後年初来1元の額面を上回っていないで、0.9278元から8月11日まで最安値の0.4837元を作ります。天治の財産と天治の品質の純価値もただ6角だけ残るのが多いです。
  5角以下で純価値の必死の頑張りの天治の核心に直面して、基の人民の心理状態はすでに鍛えるのがとても面白くなって、基の人民は基金中で語っていることをからかいます:“天治の核心はインフレの第1英雄を抵抗するで、本来の1元のお金の1部の販売価格、今1元のお金が2組まで買えることができるのは更に多いです。”
  ありますすでに転ぶのが感覚が麻痺した基の人民は8日に割って5角の当日に“直接0まで(へ)”をはっきり言いました;更にデマを飛ばしますかます自分で楽しむかが者分からないことがいて、至る所“天治の核心が間もなく清算し譲渡します”の偽りの公告を貼ります;甚だしきに至ってはある人は天治の核心のファンド・マネージャーの余明元を吹聴して、表に立って基の人民に向って謝ります:“私の余明元の間違いではありませんて、総合株価が意気地がなくて、もし総合株価は良いならば、あなた達は損(不義理)をすることはでき(ありえ)なくて、申し訳ないで、あなた達の長い線に(資本)を配達してもらって、私は全力を尽くすことができ(ありえ)ます!これらの基の人民の反応を見て、天治の核心の管理者が何の感想を行うことが分かりません。

投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界
職安
価格転換可能か?
転職ノウハウ
転職いいこと発見できる
派遣
やっぱり投資が楽しい
製造業界研究

0 件のコメント: